続ける

保健水や画像は不思議ですね。

ちょうど体験を集約する立場にいますから、よくわかります。

たとえば浄化画像はすごいです。

多くの人に分けてあげたいですが、もうしばらくはかかるでしょう。

縁というものがありますからね。

お水も、即効性はありませんが、ずっと同じものを根気よく続ければ、1,2年後には

すばらしく変わった自分に気が付くでしょう。

女性用のサンプル水を2年間続けた人が、おなか周りが2サイズ小さくなっていました、だそうです。

婦人科系器官の腫れが解消したらしいです。

清浄を2年間飲んだ人は、性格がいわゆる綺麗になって人生がとてもいとおしくなったそうです。

続けることの大切さを教えられました。

お水そのものに化学的な成分が含まれているのではありません。

保健水は単なるお水ですが、

難しい表現ですが意識が置いてあります。

この働きに気がつく人に訪れるプレゼントです。

普通のエネルギー封入の水とは違います。

お水を飲むと、瞬間にある状態が訪れることがあります。

これは薬としての働きではないことを物語っています。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる