そのままでいいんだよ

Lさん

スーパーマーケットの中に併設されている小さな書店をのぞいてみたら

面白い本がありました。

ひすいこたろうと言う方の「あした死ぬかもよ」です。

その中の一節から、引用です。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

思い込みや制限を探ってみましょう。・・・・・・・・


人と違ったっていいんだよ、

恥をかいて人に笑われてもいいんだよ。

もっと自分に素直に、ありのままに生きていいんだよ。

すべての人と仲良くできなくたっていいんだよ。

大好きな人に『大好き』って伝えてもいいんだよ。

自分の意見を主張してもいいんだよ。

弱い自分を見せたっていいんだよ。

嫌なことは断ってもいいんだよ。

人に助けを求めたっていいんだよ。

もっと豊かになっていいんだよ。

楽しい事を優先したっていいんだよ。

幸せになってもいいんだよ。

自分を好きになって、もっと自分を信頼してあげてもいいんだよ。

生きたいように生きていいんだよ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

世の中には達人がおられますね。

われわれはまとめて『降参する』といいます。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる