境内にて

oomamiti1.jpg


大巳貴神社に参拝しました。

鳥居をくぐった瞬間から、

重力が少し小さくなったような感覚が続きました。

不思議な空間体験でした。

大国主之命を祭ってあります。

水の神も祭ってあるそうです。

ご縁を頂いたことに感謝申し上げました。

ときどき小雪が舞い、冷たい風が吹きすさんでいましたが、

心はとても穏やかで温かく静かでした。

境内や鎮守の森や農道をゆっくりと散策してきました。

日本人の心の原風景なのでしょうか、懐かしい思いが湧きあがります。

この日この時にこの場にいる幸せをかみしめました。

130103_1152~02

130103_1147~01




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる