ゴールド

自動車運転免許証の更新に行った。

40年目にしてやっとゴールド免許証をもらった。

5年前の前回は、あと1週間で更新という時に、

助手席に乗せていた孫がシートベルトをしていなかったとして

警告をうけてしまい、アウトであった。

長年にわたり随分と罰金を支払ってきたし、裁判所にも行った。

ああ今日という日は年の功というやつだろうな。

ルールは思考の産物だが、現人類にとっては必要なものだ。

大脳文明の制限で時空間の枠に囲まれて片側しか見えない。

とても危なっかしい文明なんだ。

だからルールがいるんだね。

ルールは誰のもの?

自分の中にあるものなんだ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる