ビリケンさん

s-うちのビリケンサン


10年ほど前にうちに来てくださったビリケンさんです。

ときどきお客さんが足裏をなでてよろこんでいます。

何となく一日がうまく運ぶのだそうです。

大阪で購入しました。高さ3.5cm、金色です。

買って直ぐに、師匠にエネルギー調整してもらいました。

大阪発祥の福の神です。

更に辿ればアメリカらしいです。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビリケンさん】

10年ほど前にうちに来てくださったビリケンさんです。ときどきお客さんが足裏をなでてよろこんでいます。何となく一日がうまく運ぶのだそうです。大阪で購入しました。高さ3.5cm、金色です。買って直ぐに、師匠にエネルギー調整してもらいました。大阪発祥の福の神で?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる