なでしこ

なでしこジャパンがついに為し遂げました。

女子ワールドカップサッカー優勝。

少し眠いですが、朝から気分が高揚しています。

逆転に次ぐ逆転,決してあきらめない粘り強さ、

PK戦までもつれ込んで、神がかりとしか思えないような局面が続き、

最強の敵アメリカに競り勝ち念願の優勝でした。

監督さんの言葉がずんと響きました。

「小さな娘たちが、粘り強く、よくやってくれました。・・・・・」

選手たちはやがてお母さんになる人も多いでしょう。

きっと、素晴らしいお母さんになるだろうな。

日本は、きっと大丈夫です。元気になります。

我々が想像する以上に深いところで感動と勇気の源泉が生まれたと思います。

ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる