アクセス

Lさん

膨大な意識の通をよくするとは、

膨大な意識が、素通りしてくれればいいのですね。

そのためには、意識を覆っているエゴを抑制するだけです。

ずっと素通りを妨げていました。

だから、膨大な意識にアクセスする、という言い方は、言葉の中に

能動と言うエゴがありますから、不適切です。

思考そのものがエゴ。

世のほとんどのヒーラーはこのことには気がついていません。

本当の治療は、クライアントさんと治療家を同時に、

すがすがしい風がす~~~っと通り抜けるような感じ。

一気にうまくなれません、練習が必要です。

しかも、うまくなろうと思ってはいけませんね。

すっとエゴが忍び寄ってきます。

言葉で書けば矛盾します、言葉では、だから書けません。

ね、思考がエゴと分かったでしょう。

人とのお付き合いも同じですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる