後ろの意識

正中線に沿ってたくさんの重要なエリアがあります。

特に背中側は重要です。普段はなかなか意識しないところです。

今日、ふと思い立ったことがありました。

脱脂綿に保健水「浸透」の原液を含ませたもので、頭頂から仙骨まで背骨に沿って、

家内に頼んで、まっすぐに拭いて貰いました。幅は4,5cmでしょうか。 

塗ってもらったといったほうがいいでしょうか。

これはすごかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やってみればわかります。

今でさえ、その余韻に浸っています。

ま、これは練習上の工夫の一つです。

なお、今回は浸透を使いましたが、保健水ならどれでもよいでしょう。

夏におすすめの技法です。


「後ろの意識」はとても大切です、ワレがワレがという前に出ようとする

エゴをけん制することができます。

結果、女性には女性特有の凛とした気品が生まれます。

たおやかな、自然にきれいな微笑がこぼれます。

人とのお付き合いにいっそう柔らかなものが加わるでしょう。

もちろん毎日続ければの話ですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる