福の神

先月中旬原因不明の腹痛に苦しんだ。ともかく腹部が痛くて重い。

胃薬や消化剤などを飲んでみたが,いっこうに効かない。

とうとう食事が摂れなくなってしまった。

酒も止めてしまった。

1週間ほどはほとんど断食状態だった。

もちろん仕事は平常通り続け、大阪にも行った。

その後、知らぬ間に腹痛は治まり、体重が激減した。

そして、1月半が過ぎて食事内容が完全に変わり、小食になった。

結果マイナス8kgの減量に成功した。

今、体調はなかなかいい。

メタボだから減量せよ、と言われ続けたが聞き入れなかったな。

そして、あたかも強制する如く『こと』が起き、流されるように減量に成功した。

福の神は不都合な状況を伴って嫌な顔してやってくる。

幸運の女神はたいてい美女ではないことを知っておこう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる