保健水飲んで、何事も都合よいことばかり、ではないのですね。

エゴにとっての都合ですが。

デトックス(排毒作用)が起きて、結構つらい日々続いたりしました。

とくに最近、悪夢をよく見ます。

脳が作った幻影です。

つまりエゴの抵抗ですが、私にはこれからはもっと激しくなるでしょう。

エゴは変化を望まないのです。

そして、外に原因を探すように仕向けます。

何かの取っ掛かりがあれば、直ぐに引っ掛けて変化への抵抗を示します。

いまこそ自己観察が大切のようです。

わたしは、エゴは自分の本質ではないことを、長いことかけて知り始めました。

仕分けが少しできるようになったのです。

いろいろあっても、

私の表現でもある肌はつやつや、心は穏やか、たいていの時間は気分良好です。

人間関係も思わぬ展開があったりしておもしろいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる