お知らせ 「ガン対処特別遠隔」

大黒屋会長から次のような「お知らせ」をいただいております。
コメント欄のものですが、あらためて、本欄に転記いたします。
多くを語っておられませんが、実際は言葉では表せないようなすごい事です。
管理人にご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪の例会でお話しましたように
「ガン対処」の特別遠隔を行ないます。
そんなに多くの方にはできないと思いますので
ご自分で感想がメールできる程度の方に限らせていただきます。
お申込みは管理人までお知らせください。
対象となる方は、すでに「ガン対処」のお申込みをされている、
        保健水を常用されている、
        ご自分で感想メールができる方です。
午後8時以降のご希望の日時をお知らせ願います。
なお日時はご希望にそえない場合もありますので
そのときは当方の希望をお知らせします。

なぜ実施するのかですが
どうも違うアプローチによって私たちの病気に対処
できるのではないかというヒントがありました。
将来は水に変換できると思っていますが、
ガン対処お申込みの方の中からご希望をいただくことで
体験していただこうと思います。
お受けになられた方は、管理人まで体験感想を
当日と約1週間後の2回お願いします。
無償です。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////

管理人への連絡法

下記の拍手ボタンをクリックしますと、管理人だけに伝言できるような
欄が作ってありますからそこに書き込みをしてください。
「公開しない」を選択すれば、管理人にのみ通知されます。
なお、管理人のアドレスが分かっている方は直接でもかまいません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる