師匠のコメント

大黒屋師匠のコメントを多くの方が読んでいます。

今日、送られてきた感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お師匠さんのコメント集,お昼に見ました.

以前はとても難解で,解釈が真反対に2通りとれるような,

小林秀雄の評論のハイライトをテストで解いているような,

そんな感じを受けていましたが.すっと読めました.

で,気がつきました.私のために書いてくださっているかのような,

今直面していることの答えが書いてあるような気がしました.

DVDの余韻を相手におくる.

DVDではないのですが,しているんですが・・・.でも,

相手にわかってくれることを求めてはいけない,のですね.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大黒屋師匠から、コメントを通してご指摘をいただきました。

「DVDの余韻を送るのではなく

DVDの余韻の中で相手を想う。だけです。

何かを送ってはいけません。

はっきりとイメージしてはいけません。

ふっと思う程度にしておきます。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる