浸透水

クライアントの73歳の男性Kさんについて。

主となる病は別だが、彼のボンのクボ付近には100円玉大の円形脱毛があった。

普段は頭髪で隠れてほとんどの人は気づかないだろうが、本人は非常に気になっており、

皮膚科に通院して3年以上になるが何の変化もなかったという。

およそ半年前、師匠から発売になる前の「浸透水」を50ccほど分けていただき、

皮膚系統に不都合のあるクライアントさん数名に、さらに薄めたものを差し上げて、

経過観察をした。

そして、昨日、Kさんから報告があって、ぜひ見てくれという。

およそ3分の2ほどに、まだらな模様の形で黒髪が生えてきている。

はっきりとよみがえり始めているのである。

まだ、全体を覆う状況ではないが,確実に生えてきているのがはっきりと分かる。

黒髪以外に産毛状の柔らかい毛も観察された。毎日、奥さんがスプレーしてくれるらしい。

だから初めに気づいたのは奥さんだったそうだ。

やはり、保健水などは、即効性があるときもあるが、今までの例を見ると、

半年、1年と根気良く、淡々と続けた方には確実に結果がでるようだ。

Kさんは実に嬉しそうであった。

Kさんから「信じることは大切ですか?」と聞かれたので、

「結果がすべてです。やがて心が決めるでしょう」と答えておいた。

膨大な意識の意識が自身の本質と分かるにはもっと長い日々が必要だ。

私自身その過程にあるのだから。

しかし、こういう結果は嬉しいものだ。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

保健水や浸透水に関心のある方は、リンクの保健水本舗、体験談掲示板をご覧ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる