ひざの痛み

Lさん

ひざは身体を支える脚の関節ですからどうしても痛みやすいです。

長い年月で、関節が各部が磨耗したりカルシウムの沈着や、

筋肉靭帯の老化で萎縮することもあります。

様々な療法や医療技術が進んでも、確実な結果は未だありません。

実はひざだけに注目してもだめなんです。

体の全領域にわたるゆがみから来ていますから。

特に腰椎。腸骨。股関節。ひざ、ときます。

同時に頚椎も、胸椎も関連します。

長年の生活習慣や職業形態などに深く影響を受けます。

そういう意味では、一時的には整体はいいかもしれませんが

心の深いところから来る「*****」という

刷り込みを少しでも軽くすればよいのです。

われわれは、心の選択にもっと注目すべきです。

保健水は効果的です。

また、腰椎矯正法を続けて見ましょう。自分でできます。

これもまた、思いもかけないやり方ですが、

われわれの、「理」にかなっています。

お大事に。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる