保健水

50代の女性お二人から保健水使用効果についての報告が相次ました。

二人とも、半年ほど前からモニターとして飲んでいる方たちです。

まずMさん。

今日、久しぶりに以前の仲間との食事会に顔を出したら皆さんから

「若い、どうしたの!」といっせいに言われたといって喜んでいました。

Mさんはあまり化粧をしない方です。

次にYさん。

市内の有名化粧品店で2年ほど前に皮膚状態の検査を受けた時には、

保湿、弾力、脂質、などいくつもの項目がほとんど最低値だったそうです。

今年5月初めに同じ店に行き、再度検査を受けたところ、ほとんどの項目が

最高値だったそうです。

化粧品をつけたからではなく、

保健水できれいになったと本人は言っています。

毎日コップ一杯は必ず飲むけれど、

後は適当に飲んだり飲まなかったりと言うことでした。

他には何もしていないそうです。

独身ですが、最近よく「男が出来たの?」と聞かれて困るのよ、

と嬉しそうにいっておりました。愛モードは、いよいよこれからだそうです。

素直に毎日、飲用を継続しただけみたいですね。

二人とも、「心」が安らぎとか喜びとかを以前よりも選択しやすくなったのでしょうね。

何はともあれ、よかったです。

イマジンの本質を身体で体験していますね。

いずれ、愛飲者の掲示板に、本人の言葉で掲載されるでしょう。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

大阪展示会のお知らせ

6月13日(日)10時~16時   無料

画像を眺める体験、保健水の試飲、まいど会式トリートメント体験、など。

途中で簡単な講話もあります。

会場はアネックスパル法円坂 http://www.zaidan.or.jp/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる