保健水

本日から、保健水の販売を開始します。

半年以上の試用期間を経て、たくさんの方々に試用していただきました。

医学的、薬学的な根拠とはまったく「別のもの」ですが、

たくさんの方々からご好評をいただいております。

申し込みや説明はリンクの「保健水本舗」からお入りください。

大黒屋まいど会会長から寄せられた保健水についての読み物を下記に転載します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「保健水」などは、いわゆるエネルギー水の範疇に入るのでしょうが

個人がその意図をもって「封入」作業をしたものではありません。

つまり、封入者の条件だとか設定だとかプロセスだとか願いだとかによって、

「エネルギーが入った」ものではありません。

まいど会が、ただひたすらに「成長」を目指して「意識」というものを

みずからが「分かる」道筋の中で繰り返す技法の補助として、

提供されるものです。

これらの水をさまざまに使用することで、

さまざまな体験を得てきたというだけのことです。

まいど会の「水」も、どんどん変化しており、

これがそうだというような固定したものでも、

これが最適というものでもありません。

しかし、その都度、予想以上の体験があり、生活に役立ってきました。

このたび、これらのほんの一部を公開販売することになりました。

中身はただの水ではありますが、

工夫してお使いになることで体験を得ることができることでしょう。

またその体験を共有して楽しんでいただければ幸いです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる