FC2ブログ

ブルースター

ブルースターとは星型の磁石にコイルを巻き、まわりにブルーのLEDを配置したディバイスである。

先日、修理依頼があったものが今日届いた。

毎日長時間使うものだから、内部で銅線がねじれビニールの被膜の中で一部断線しているのだ。

購入されて4年目、修理依頼はこれで2回目である。

それだけ、使い込んで下さったのだから製作者としては嬉しい限りである。

修理代は5年間は無料、LEDに関しては電流制限ダイオードを使っているから10年以上でも

大丈夫と思う。

この方は、病気のデパートと言われて50年、入院回数は覚えていないらしい。

寝る時に枕元に置くのだそうである。痛いときやしびれたときには患部に当てる、

不安なときには胸に置くということだった。おかげでずっと小康状態で、最近は病気の兆候は

ないとのことであった。

LEDには開発当時から治癒効果があるといわれており、アメリカでは健康保険対象の製品も

あるらしい。このディバイスには師匠にエネルギー封入をしていただいている。

製作数はほんのわずかであった。熱心に使われているのはこの方だけだろうか。

師匠との直接の出会いはないがこの方も「意識の本質に触れた方」である。

修理して明日にも返送だ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる