FC2ブログ

解決シール


私たちには「解決シール」という問題解決、事態改善、人生上の課題、などの解決に向けた

いわばツールがあります。一番人気で、たくさんの方が希望されます。

記入する事柄は、各人によってまちまちです。

名前だけ、あるいは人間関係、経済問題、健康問題、など多彩で多様です。

そして燃やします。

解決したいテーマは炎(プラズマ)となって高次元に昇華され、膨大な意識に届くようになっています。

瞬時に一体化する、というのがいいかもしれません。

「膨大な意識に問う」ということをよくやりますが、その一環だと思います。

答えは、必ずあります。何年もかかることもありますが、直ぐに、ということもあります。

新たな現実が生じることもあります。

自身にとって肯定できるもの、遠ざけたいもの、いろいろです。

振り返ってみれば、自分にとって、都合のいいものや快を求めた結果が今の己です、

変えたければ「苦いもの」も選択肢からはずさないことです、

心を、そちらに向けてみる。選択する。行動してみる。

ふっと言語化した感覚が浮かぶこともあります。

大抵はエゴから生じたノイズです。ですが、その中に自身にとって苦手のものがあるようです。

これがキーワードになるかもしれません。

向き合えば、心の闇に微かな灯火が見つかるかもしれません。

「解決シール」を使いこなしている方は、目の前の問題に正面から向き合っているようです。

日頃の心の向きが問われますね。

燃やせばそのまま物事が円滑に進んだ方も多いですが、そうでない方もいます。

根底に、○○があるかどうかのようです。

自分にとって想定した変化もありますが、そうでない場合もある。

「思いもよらない形で解決しました」、という感想を、しばしばいただくことがあります。

いいですね。

師匠の言葉

「アナタの考えと違うものに、心を開くように、魂は迫ってくる。」





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる