庭の住人達

今年の夏は35度を超す猛暑日が26日もあったそうで、

観測史上初めてのことだったそうです。

人間も猫も植物たちにもかなりのストレスだったに違いありません。

38度を越した日には、外に出れば気が狂うのかと思うほどの暑さで

エアコンのありがたさを思い知らされました。

そういう夏を越した庭の住人たちは、いつもの秋のように、

健気にも花を咲かせ、

クモ君は巣をせっせと紡いでくれました。

ちょうどオフィスの扉のそばだったのですが、せっかく作ってくれましたので

壊せません、お客さんにはいろいろと言い訳をして数日はクモの巣オフィスでした。

ありがたいことです。紹介します。

bsDSCF0526.jpg
bsDSCF0521.jpg
bsDSCF0514.jpg
bsDSCF0510.jpg
bsDSCF0508.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる