季節

Lさん

今日は、先日とうってかわって爽やかな風が一日中吹いていました。

気温も先日よりも7~8度低かったです。

もう本当に秋ですね。

虫の鳴き声が変化しました。

今夜はマツムシが主役です。

酷暑の日々がずっと続くかと思われるほどのかってなかった未体験の夏でしたが、

季節は確実に冬の方向にに向かっています。

変化せざる事象はありません。

いいも悪いもありません。

判断もさほど重要ではありません。

事象を受け入れ

流れにそってゆくだけのことです。

明日も自分の軸でこなしてゆきましょう。

自分軸とはエゴから自由なことです、それに気づいたあなたです。

焦燥や心配事や不安、恐れから解放されることです。

3次元の拘束は時空間の枠、質量の枠、から脳の認 知機能、言語、心の癖、など無数にありますが

次元を超える勇気とはそれらからいったん離れることです。捨てるといってもいい。

われわれが今取り組んでいる「つぶやく」の技法は極めて有効です。

短い時間ですが、過去、現在、未来が消滅します。

シンプルだからこそ一度体験すればもう止められません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、捨てるとは言いながら、捨てるものはどこにあるのか、

自分の中にしかありません。

ではどうすればいいのかなどと、と考えるといけませんね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる