秋の桜

sDSCF1344.jpg

先日、近くの山に広がる公園に行きました。春は桜の名所です。

深まりゆく秋、抜けるような青空が広がっています。

数千本もあるという桜の中に、 穏やかにひっそりと花をつけた桜1本がありました。

何かこう、恥ずかしいような、しまった、というか、そのような感情が伝わってきたのは

私の思いこみにすぎません。

彼は、全くの受動です。

気温と日照、風と空の青さに、無条件に反応したのでしょう。

ほかの桜たちは反応しなかった。

もう1本くらい友達がいないか探し回ったのですが彼だけでしたね。

もう一度、来年春にもきっと咲いてくださいね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる