訪問者たち

005.jpg

012.jpg

038.jpg



特に頼んだわけでもないのだけれども、いつの間にかうちの住人になってしまったヒトたち。

黄色い水仙は、種ででも来たのだろうか、それにしてもお見事、庭の主役だ。

タンポポも、飛び立つ準備をして風待ちの時。

半年前、雨の日にずぶ濡れでやってきたサスケ君。

その後、よくなつき、私とは軽くパンチを打ち合う仲となった。

朝、かならず、北西の角から姿を現わすハンサム男子である。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重要関連リンク
QRコード
QR
カテゴリ
プロフィール

ロックエヴァ

Author:ロックエヴァ
療術家  

大黒屋誠二郎師を師匠として、伝授された画像や技法などを使って日々、療法に取り組んでいる。
画像、シール,保健水などの活用を中心に、心、意識、身体などについて研究を深めていく事を目的とした「まいど会」の会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる